キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

もう 生きないからねー(しょぐ)

今帰ってきました(25時)

 

明日書きます!!!

 

書きます(7/30 8:33)

 

ホントは少しスマホをいじって二度寝したいんだけどポケモンスリープが「睡眠計測はアプリを開いたままで!!!」と言うからなーんかそれがやりづらい。

 

プリキュアリアタイするしいいかぁ!よろしくなぁ!!!

 

 

1時間半以下の仮眠は許されないのとか、ねむりの約束がシビア過ぎ!とか思いますが特に競争がないから良いゲームですね。

 

昨日は金曜日の夜故にねむりの約束を守らず目覚ましもかけず寝て、ノロノロ起きてコンビニでコーヒーとホットケーキのパンを買い

 

仕事、と……

 

わしらの部署だけ3人も来てました。働き方改革って、夢のまた夢なんだろうなって思います!

f:id:ThreeC_Honpo:20230730102521j:image

 

先輩はすげー夏の格好で来てた。このあと湘南行くんですか?つった。

 

国よ働き方改革をたのむ……

 

 

さもなくば

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230730102553j:image

 

コレやで

 

 

そんなことを思いながら帰り昼飯を食べて仕事で回収したものを届けに行って……

 

そのあとは突発的にシェイク買って映画見に行くことになりました。

君たちはどう生きるかです。

 

おもろいかわからんわしも情報を全く持ってないと言いましたがまぁ映画ならなんだろうとなんとかできるだろうということで!

 

道中聞くとキリ太郎は明日、今後どうする?みたいな話を親族一同とするらしくて君たちはどう生きるかだなぁと思ってたけど

 

地味にわしとキリ太郎もこれからどうする?なので君たちはどう生きるかだし

 

君たちはどう生きるか」というフレーズ こりゃ便利なオモチャだな……

 

あまり擦らないようにはしたいと思います!

 

今日はこれから読書したり絵を描いたりドラテンして過ごそうかな!

 

どう生きるも何も生きてたくねぇからよ

 

鈍痛に変えて紛らわすしかねーんだよな

 

それが危うくなったときが命日なんだよな

 

 

そう 思います……

 

最近人の話聞いてるとわしだけこんなに人生が進まないことある??てなりがち。

 

でも真面目にやってねーから当たり前だよな

 

ケケケ

 

命日までは楽しく頑張ろう!と改めて思いました。

 

 

あと歯を抜きたいですやはり

 

粒入りピーナツバターの粒が毎回挟まるので

 

歯石除去のとき相談してみよう

 

マウスピースはどうなったんだろう……

 

そんなところでどうも生きれないのに無駄に足掻いてはいるのでヨロという感じ。ではお元気で!