キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

またわし?

もしかしてまたわたし??

 

今日はねー前も言った通り午前は仕事でした。

 

この仕事も割り振りによって差があってね

 

集合が遅くて、することがなくて、おみやげももらえる人と

 

集合早くて、することももりもり、することの荷物でおみやげが貰えない人がいて

 

もちろん私は後者なんですが

 

なんかなぁ

 

その後はラーメン煮て食べて昼寝をして、まくらぼでまくらのメンテナンスをして

 

超褒められた

 

無印ウィークを楽しみ、ABCマートを覗けば田舎すぎてBUMPの靴がふつーに売ってて腰を抜かし、頼まれたマックを買って

 

 

葛藤の末フェイトサムライレムナントを買って

 

 

 

馬鹿野郎……………

 

 

Amazonより少し高いけど、今買うことで今晩という時間が買えるので実質安い

 

キリ太郎が買ったので最初やってみたら面白かったんですよね〜。工房のとこまでわしがバローを進めたので彼は何も知らないまま乱世の聖杯戦争に放り込まれました。頑張ってほしい。

 

キリ太郎はPS5版なんだけどね

 

 

あとテレビも50インチくらいある

 

 

うちの20インチくらいのPS4でやるレムナントとどれほど差異があるのかは少し怖いです。

 

わしの理想はこういうゲームやる用のデカいテレビと、座椅子のある空間

 

デスクにはスプラやスマブラに適した20インチで、それとは別に座椅子でゆったりデカい画面を楽しめるような

 

 

まぁこの家のこの部屋にいる限り不可能だが…………

 

親の部屋ぶち抜いてわしの部屋にできねぇかな

 

 

でもそれやると湿度管理大変になるか

 

 

最近、ついに「よいものを、長く使う」に目覚めてきてて、楽器以外も金をかけたりしてて店もそういうの見るの好きだから、良いものを集めてゼロから部屋を構築したい欲が強い

 

水色のオーブントースターとか高そうだけどかわいいよね

 

でも完璧を求めると停滞するので今ある中で最善を尽くすよう頑張らないとね

 

ナチぱなとフェスしたけどトラストが楽しかったです!仮装イベマで持たされたけどつえーし敵の倒し方独特で楽しい!!!

 

竹?知らない子ですね……

 

ここまで書いてレムナントしてて忘れてました!明日色つけたりしま!