キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

二日ぶりね♡(ぱな)

 

お久しぶり♡

更新止めてごめんね♡

待ってたかしら♡

お・ま・た・せ♡

 

急遽、私が書いてるよ!

さて、単刀直入に頑張ったことを

話すわね!

 

前、お母さんと

部屋を整えるんだと

言ってましたけど

 

じゃん!!

 

ニトリのNポルダです!

 

どうよ!いいでしょ!

 

これのおかげで

カラーボックスが3つほど

片付きました

結構な効率化よね!

 

お母さんは組み立てだけでなく

なんと何個かNポルダを

購入してもくれました

ありがとう…

 

こだわりのグッズレイアウト

 

今日の午前中は

もっと細かいところを

いろいろ整理するために

百均で収納グッズなど購入してました

 

…うん、こんなところかな、今日は

 

本当はもうちょっと

いろいろ書きたいんだけど、

昨日フォロワーと

朝の5時までヨルシカとかの話してて

なんか…

 

…頭が動かないんだよね…笑

 

マジで朝、起き抜けは

良かったんだけどね

午後~夕方になるにつれて

本当になんかぼーっとしてきちゃって

 

お昼寝したりご飯食べたりしたら

シャキッとするかなと思ったんだけど

夕方になっても

あんまり変わんないみたい…

 

ちょっとマジでもう

夜更かし駄目なんやなて感じてます

一日中コンディション悪いわ

 

やっぱ寝ないとだめだわ

 

そう思えるのは

ポケモンスリープを

ほんのちょっとでも

真面目にやってるからなんでしょうね

 

悔しいけどやっぱ

体調管理の基本は睡眠なんだなと

そう思いました

 

 

いくらなんでもちょっと過ぎるだろ

 

ネロリ博士から

眠剤を盛られるかもしれん

そろそろちゃんと寝よう

 

まあ夜勤とかあるしね…うん

 

今日はここまで!

なんか交換した割に

内容充実してないね…!

 

次は睡眠ちゃんと取って

内容を充実させたものを書きましょう!

 

じゃあ、またね!