キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

夜勤ですが?(ぱな)

 

夜勤ですが書いてます

職場で

 

何してんだという責めは

甘んじて受けましょう

すまんだわ

 

業務の隙間時間に

コツコツ書いています

 

頑張っていることですね

特にない…ですかね…

あれよ

 

あれよと言われてもね…

今、人生が「凪」なので

分かります?「凪」

 

もうね こう

「ずっとこのままでいい」…

そんな気持ちでね

毎日充実している…

 

人生において

必要なものを

必要なだけ

与えられている…

 

今そんなコンディション───

 

何故かというと

前回にネタにした

元気のない

今、元気になったから!

 

 

よかった~~~…!!

 

 

本当によかったです

家に帰ったら

元気にニャーニャー鳴いてました

よかったぁ~~~…………

 

猫が不調になると

私もかなり精神的に

尋常じゃないほど

不安定になるので、

 

それが落ち着くと

" 凪ぐ "んですよね…

今みたいに…

 

生きててよかったなぁ…みたいにね

" 悟る "んすわ 人生を

 

自分の隣で丸くなっている

マイキャットを見るとね

 

コイツが

そうしてくれているだけで

あと他に

なんもいらないんすよね…

 

ってなる

なってます 現在進行形で

 

ホントよかった

こいつが私のそばで

ただ生きているだけの日が

永遠に続いていいんだけどな

 

それだけで

あと何もいらないんだよな

 

https://yutorichblog.com/2023/04/11/bocchi-rocks-goods-shimamura-review/

 

あとなんも…

 


f:id:ThreeC_Honpo:20230821205703j:image

 

 

ごめんなホントに

 

いや既にアクスタは買ってんだけどな

「ぼっち・ざ・ろっく!です。」のな

 

 

https://www.aniplexplus.com/BTjDnFMf

 

 

(多分)10月に届くんだけどな…

 

こないだタン様に

「物欲ないの?」と聞かれて

「ないな…」

仏ボイスで返したのですが

 

…全くないわけではない…です。

 

「ぼっち・ざ・ろっく!です。」は

アニメのイベントだったらしくて

私は特に見てないんですけど

グッズだけたまたま見かけて

 

いいなーと思って、ついね笑

 

でもなんかしまむらのはさあ、

あの…普通の格好してるじゃん

 

です。の方のみんなは

イベント仕様

衣装なんだけど

しまむらのは

見慣れた普段着なのよね

 

もちろん

イベントの記念なんだし、

それはそれでいいんだけど、

いつもの四人の姿

見てたいじゃん?

 

それに、しまむらのは

各々の楽器も

一緒に飾れるのが

またたまらんのよ…

 

結果的に

アクスタが8体ほど

家に増えることに

なりました


f:id:ThreeC_Honpo:20230821213603j:image

 

魅力の言語化 助かる

僕 K 大好き

 

そう…「カラフル」なんです

それがいいの…そう…

 

私が普段着にこだわったのは

そこが好きだからなんだって

この返信で気づきました

ありがとう…K…

 

ちなみに物欲

ホントに今、

これまでの人生で

今、一番無い時期に

いるんですけど

 

それでも今ぼんやりと欲しいものは

 ・デパコスのファンデ

 ・デパコスの化粧下地

 ・デパコスのフェイスパウダー

 ・車の傘おき

 ・ゲームいっぱい

 

こんな感じです

こんなかでより欲しいのは

デパコスのコスメだなあ

 

普通にね

良い大人なので

そろそろ質の良いもの

1つだけ欲しいです

 

アイシャドウとかは別に

プチプラで充分かわいいのでね

 

ファンデとかそういうのは

良いヤツつけたいです

いいらしいので…

(漠然とした情報

 

具体的に言うと

コスメデコルテの

フェイスパウダーとかァ~♥️

 

まあそんな感じ

物欲がない割に

欲しいものは

いやに具体的です

 

最近頑張っていることは

運動です! 運動ストレッチ

久しぶりにちゃんと運動しました!

よかった!

 

それ以外は特になくってぇ…

 

いや言い訳だけさせてもらうと

FGOの夏イベ

バリバリ走っててェ…


f:id:ThreeC_Honpo:20230821215921j:image

 

多分ね このせいで

他に何も手のつかない状態

続いてます…

 

VTuberマリン船長

蘭たんのゲーム実況を

流し眺めながら

ポチポチ進めています…

 

https://www.youtube.com/live/kNX-wQTvsws?feature=share

 

https://youtu.be/-HO67aE-y1Y

 

みんな、おもしれーのよ

 

マリン船長のゲーム実況って

初めて見ましたけど

とにかくめっちゃ可愛いね

 

喋り方に個性があるからかなあ

見てて面白いし可愛くて良いです

好きだなー

 

蘭たんと

クライヴのニーを実況してるのは

誰なんだろね ウケるわ

 

今日はこんな感じ!

みんなは夏休み終わったのかな?

暑さに気をつけて過ごそうね!

じゃあ、またね!