キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

机晒しスレ(しょぐ)

ごきげんようしょぐです。

 

昼寝したいんですが今、デスクが届く!!というので起きて待ってます。

 

今つっても2時間の幅があるんだけど

 

ご愛嬌よね

 

 

作業スペース確保のためにベッド以外のものを部屋から運び出したので

 

ぱなには「モデルルーム?」と言われました。

 

そうありたいね

 

親からは引っ越す人?と言われ、ばあちゃんには綺麗ーーーずっとこれでいいな!と言われ

 

好き勝手言いやがって

 

見てろ

 

───数時間後───

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230826224114j:image

どうだ この机上の混沌

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230826224526j:image

さらに 机下も混沌♡

 

地獄の配線

 

世の中にはケーブルホルダーだのありますけども

 

そういうことができるかと言われると口を噤むしかない

 

 

なにはともあれ人生初電動昇降デスクです

 

 

ヒヒヒ

 

 

椅子もね ちょっと 試みがあるので

 

かなり環境を整えることが可能でできましてbe able toかもしれん

 

ひとまず電動昇降デスク オススメです!!!

 

天板もいろんな種類があっておもろい

 

ま、欲しかった天板は93,000円なんだが………

 

なのでアカシア天板にしました。透明よりも綺麗な輝きで誰かが確かめに来るような、そんなデスクにしよう───

 

 

 

掛け値なしにそう思ったからです。

f:id:ThreeC_Honpo:20230827003706j:image

アカシアもね、どんなもんかと思ったらかなり個性のある愉快な天板でおもろいなぁって感じです!

 

 

色々と机に置いてるものはこだわったものばかりなのでそれらもいつか紹介できたらなー

 

 

そんな感じでボーナスブッ飛ばし第1弾でした

 

 

まだまだブッ飛ばしておりますのでよろしくな

 

なんなら冬のボーナスも使い道決まってしまってるんだよな

 

節制と自制と禁欲からこんなに遠いことがあるかい

 

やーーーでも本来なら今頃東京にいたのに せっせと家で机周りやってるの運命のルーレット廻ってる感があってかなり良い

 

イレギュラーを楽しめたなぁ!偉いぜわし!と思います

 

最近「鋼の自己肯定感」という本を読んでるのでこうやって褒めていきます

 

 

ぜんぜん筆がのらないのでここらで寝ます

 

ヒッセンはのってたんだけどなぁ

 

おやすみィ!!!!(怒号)