キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

檸檬堂うめ~(ぱな)

 

なんもせんかった…

(後悔(後悔(後悔(後悔(後悔

 

いやしたけど!少しは!

何をしたかというと

 

 

 

Kとスキロー最終話まで見ました~!

いえ~ぱちぱちぱちぱち

 

相変わらずよかったです!

さわやかだね!

 

そのとき飲んでたお酒もよかったです

何かというと

 

 

檸檬「すっきりレモン」!!

いやマ~ジで美味しかったな!

「ほろにが」言うてますけど

ほんとそこまででもない

普通に美味しかった!

びっくりしたな~

 

 

私、コーヒーとかね

そういう苦いの

あんまり好きじゃないんですけど

 

でもこれは美味しかった!

すごくよかった

また飲みたいですね

 

あとスプラのカタログレベル

87まで来ました

 

行けるか…

この追い込み期間で…

駆け抜けることができるのか…

 

あと3日、4日ってとこですよね

できるかな~頑張ります

 

本当はね今日(8月28日)

部屋に掃除機かけたかったんだけど

なんだろう なんか足がスッゴイだるくて

 

あのスキロー飲酒一昨日(8月27日)だったのよ

で、なんか調べたら

アルコールむくみ・だるさって

結構関係あるのね

 

なんかアルコールを分解するために

血中の水分を使うから

それで、体の水分が失われて

血液が循環できんくなって

それでむくんだり、だるかったりなるらしい

 

その日は「苦いものには塩分がうまい」という

情報を頼りに塩分が濃いものを

やたらめたらつまみにしちゃったのもあって

それでちょっとこうなっちゃったかな~と思ってます

 

「飲酒のときは酒の二倍水分を摂れ」って言いますけど

なるほどね~と思いました

次は気をつけようと思います

 

いや私、結構、前から掃除したくって

でも足ひどくて結局できなかったから

 

割と悔しくて…

 

それをね Kに懺悔したんですけど

 

 

 

女神…? 優しすぎ

またシフト合わせて遊ぼうな!

 

彼女は今、イラストの教本?にあった

 

スケッチブック毎日持ち歩いて

 目についたものをとりあえず描きまくる

 

という方法を実践するため

職場にスケッチブックを持って行って

スケッチをしているようです すごい…

 

私も地道に

毎日コツコツ生きていきたいですね

 

では今日はこの辺で!

おやすみなさい!