キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

何も頑張っていないと思いましたか?(ぱな)

 

【本日(9月4日)、やったこと】

 ・キッチン寝室リビング掃除機をかけた!

 ・そしてクイックルワイパーもかけた!

 ・整理整頓をした!

 ・ペットボトル捨てた

 ・猫のトイレ洗った

 ・スプラをした!

 こんな感じ!

 

「朝になったらもうちょっと書くね」と言って

結局、書いているのは2日後(火曜日)の夜勤明けだよ!

振り返り日記みたいになってるね笑

 

この日は確か、休みだったの

それで、上記の項目を頑張ったよ!

結構やったでしょ!どや!

 

それと、この日は

夜中にキス本で、スプラから始まって

すっげー話し込んじゃって

 

自己肯定の話とか、真面目な人の話とか、

そういう話で盛り上がって

確か2時とかまで話し込んじゃって

 

私は夜勤だから平気だったんだけど

二人は普通の仕事だったから

大丈夫かなぁと不安だったんだけど

大丈夫じゃなかったみたいね…

 

私だけ変に余裕があったから

なんだか余計に申し訳ないわ

 

まずは誰かがストップをかけないとね

私も次回から気をつけるわ

 

今日はここまで!

おやすみー!