キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

行事が重なるとだるい(しょぐ)

車屋さん「しょぐさんは今月車の点検ですよ。9月2日の土曜日は……」

 

わし「次の日朝5時から仕事なので違う日が……」

 

車屋さん「次の土日は……」


わし「友達と松島に行くので違う日が……」


車屋さん「その次の土日は……」


わし「フォロワーと遊んだ後、親とコンサートに行くので違う日が……」


車屋さん「その次の土日は……」


わし「サンリオピューロランドシーパラダイスや牧場に行くので違う日が……」


車屋さん「いつになるんだーーーーーーーッ!!!!!」

 


あの 自分でもそう思います。

 

 

だって友達が「もう年内は9月9日しか遊べません」って言うから……

 

 

そんなことあっかよ???

 

 

決算だのインボイスだのあるのと沖縄休暇を取ったからだそうです。

 

 

ただ松島からは土曜の終電で帰ってこようと思うので

 

 

次の日は東京用に服を買いに行こうと思います。

 

 

というわけで激動の9月(歯医者や病院、トリミングサロンもあるので)となりそう

 

 

あとは年内はおとなしくしていようかなぁ……

 

ボーナスマイナス(韻踏んじゃった////生粋のラッパーだから♪)じゃこんなん。

 

まだあるけどこの今月の怒涛の交通費を考えるとそろそろ抑えないとまずい

 

でも靴とかアクセとか欲しいなーてかこのへんは挑戦だ 挑戦してみたいなーー

 

 

ドクターマーチンの3ホールが欲しいんですよ

 

1番ド定番のやつね

 

 

あれ1足あったらもう服に靴が合わないなんてことないんじゃないかなーー

 

でもさーー もう来年のほぼ日ポチっちゃったから今月12,000円ももう消費されたんだよな

 

AirpodsProも欲しいしそろそろiPhoneも新しくしたいし

 

冬のボーナスまだかな

 

………………

 

全然できんな 貯蓄

 

 

どうしようと口では言いますが物欲をどうこうするつもりは全くないし私と絆を深めても節制のペルソナが絶対生まれない

 

でも欲しいものは買った方が良い

 

死ぬまでの日割りが安くなる

 

うーん

 

 

なんかそんな感じで明日仕事だからよ。ビッグランも全然できねーし病院には付き添ったしで

 

かなり時間がない土曜日でした───

 

 

苦しい───

 

 

なので終わります!ポケモンスリーピ頑張るからさ。もう今日20時就寝予定だからね。カビゴンもなみだを流して喜ぶんじゃないかな。

f:id:ThreeC_Honpo:20230902170519j:image

おなかのうえ寝、やっとお目にかかった

 

 

これコスモッグ(重さ999キロのポケモン)がおなかのうえ寝に来たらどうするんだろう

 

 

断固拒否するんかな

 

 

そんな感じで。ではお元気で!