キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

体調不良(しょぐ)

シンプルにね

 

でも1時間以上運転してお見舞いして

 

帰りは31アイスクリームのケーキを買いました。退院したら食べようねつーことで。

メッセージは「退院おめでとう」でお願いしました。

 

完全にバースデーケーキだと思ってたお姉さんが固まってた。ロウソクとか断ったのはそういうことだっつーの。

 

無事に食卓を囲んで食える日が楽しみですということで。

 

 

寝てばかりいます。頭痛と寒気たまに吐き気がひどくて気絶するように目を瞑って数時間も経ってるのでポケモンスリーピは全然です。

 

うちのポケモンは不眠不休だな。なんか持ち主の意識がレム睡眠下にあることをサッと感知して計測開始してほしいですよね。

www.pokemongoplusplus.com

買うべきか……???

 

でも今20万の椅子を買おうとしてるから控えないとな

 

買うならポイントバック祭がいいんだけどこなそ~~~

 

 

そういうことしか考えてないです。旅行の反動の疲れと体調不良と病院という空間と親知らずを抜くことが怖い

 

頭が痛いからまた寝ます

 

落ち着いたら~でいろんなこと後回しにしてるけど落ち着くことなんてないのではなかろうか。コワ