キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

オヤシラズいぶし工房(しょぐ)

デンデン♪デンデン♪

 

サーモンランのような不穏な音楽が脳内に流れ出す。そう、デンタルクリニックならね。

 

ごきげんようApple文体にハマったしょぐです。

 

shogu-shiro.com

 

こちらでふんだんに成果が表れています。よろしくな!

 

こんなしょーもない記事書いてないではよ旅行記の1つも書けや

 

 

さて、この後のこと

 

結局、4本中1本目の抜歯でヒィヒィ言っとるんですけど、これはまだ序の口

 

サザエです。さ~て他の親知らずは~??

 

鼻の横の空洞に直結!デカい穴が開くため抜けなさそ~うなビッグホールオヤシラズ!

 

・完全なる埋没!CTでしか姿を見せないサイレントオヤシラズ!

 

・神経に激近!何が起こるかわからないと言われたミステリアスオヤシラズ!

 

の3本立てで~す!次回もまた抜いてくださいね~!じゃーんけーんぽん!ウフフフフー

 

 

サザエさんは、ゴランノスポンサーの提供でお送りしました

 

この状況にしては元気だな

 

 

今日抜いた歯見せられて血もついてたけど、こないだ見た病魔に比べたら全然で特に動じなかったのはデカい。経験は財産ですよホント。

 

2週間くらいしたら今回の抜歯の経過観察にまたデンクリに行くのだけど、今後の話はそこでかな。今日はガーゼが詰まっててそれどころではなかったので。フガフガって喋ってた。

 

ただ1本抜いただけでストレスがすごい(もともと飯が食えないのに食事に制限がかかることのストレスが思ったよりとんでもない)ので矯正に踏み切れない部分もあります。

普通に食うのがもうストレスなのにさらになんて

 

矯正が終わればストレスなく飲食しやすくなるんだろうけど、その喜びを享受できる時間は矯正にかかったコストとストレスを打ち消せるのか(そこまで生きれるのか)?

 

損益分岐点はいつなのか?

 

そういうことを考えると踏み切れないかも……

 

顎が痛くて窓から飛び降りかけた人間なので…………

 

お金もかかるでしょ。今年もう320万くらい使ってるんですよ。もうマイナスよねこんなの。

 

しんどい

 

歯並びと向き合う気でいたけれど、長期的スパンで全然考えられない

 

顎関節症もなんかいずいけど慣れてきたし……

 

はじめは「2度と健康な状態を味わえない」ことが悲しくて泣いたりしていたけど

 

それって腰もそうだし

 

今悪いとこ全部そうでしょ

 

軽い不治の病をいくつも抱えて歩くのが「ぢむせゐ」というやつでしょ

 

 

また禁煙だし

 

こないだは薬の影響で禁煙だったからもはや喫煙者はめちゃくちゃ健康な者たちな気がしてきたわ

 

吸えることが許されている程度に医療機関にかかっていないってことだもんね

 

そんな感じで今は血餅くんの頑張りを祈るばかりです。頼むからいなくならないで!そばにいて!そばにいるねを毎晩歌って!

 

そんな感じで。ではお元気で。

www.youtube.com