キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

連勤 全部あなたにあげる お気持ちはたんと金で頂戴(しょぐ)

ゴールデンウィークも後半となると楽しんでる人や時間を有効活用できてる人が目に入って鬱になりましたね。しょぐです!

 

私と仲良くしてくれる人って人生が下がってるから底辺の私に触れてくれるんだ……

 

 

そう思って元気に鬱になってましたが仕事が始まると忙しくて逆に余計なこと考えてヘラらない!!!

 

 

忙しくて鬱になります。

 

毎日、「おい!昼だぞ!!」「おい!定時だぞ!!」と声をかけられ、「あぁ、もうそんな時間なんですね」と返してるので時計を見れない奴だと思われてる気がする。

 

すこしは見れます!!!

 

でもオシャレな数字全くないアナログ時計とかは無理。シンプルに何時かわからん。

 

腕時計もそういうのめちゃ多いけどみ、みんなわかるの……?

 

すごいやん。誇れ(誰?)

 

 

話を戻して

 

仕事のある平日なんて家に帰ってきたら飯食って運動して風呂入って寝るだけといっても過言ではないロボットのような暮らしをしてるので、楽しくはないけど、そんなに悪いわけでもないんですよ。

 

じゃあずっと働いてたらいいじゃん♪(嘘♪)と思ってたら昨日から数えてアーシ13連勤みたい……

 

 

……………………

 

 

13連勤が終わっても次の日は用事があるし、次の週の土曜もそうなので次の完全な休日は5月28日みたい……

(今日は5月9日ですのよ)(遠)(月から金まででクソきついのに)(しょぐさん@がんばれない)

 

わし、マリオの映画を観に行ったり、コメダブラックモンブランシロノワールを食べたり、エヴァを観たり、美術館に行ったりしたいのだけれど…………

 

 

今月は全てできないね……

 

 

何をしていても鬱になるわこんなん。

 

ほわあああああん(新時代の泣き声)

 

 

明日も仕事なのでこのへんで寝ます……ではお元気で。