キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

江戸とハワイの行き来(しょぐ)

昨夜はハワイと江戸城という相反する2つを行き来していたら寝てしまったので1日遅れの更新です。しょぐです。

 

FGOサムライレムナントコラボのストーリーをクリアしました!!!

 

 

そういう話するのでネタバレの方、お気をつけてお引き返しを願います

 

 

では

 

 

 

ミッションも100個できました!!!

f:id:ThreeC_Honpo:20240128094600p:image

 

それで手に入れたコマンドコードを刻印して……(これ付けた覚えないやつあるんだけど操作ミスなんかな)

f:id:ThreeC_Honpo:20240128094547p:image

 

いけるところまでいけーーーーっ!!!!

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240128094608p:image

煩悩で打ち止め 俺は弱い

 

2体目狙う意味が増えた側面もあるのね サーヴァントコイン

 

まぁでもニッコリ

f:id:ThreeC_Honpo:20240128094625p:image

 

そんな感じでかなりFGOの進んだ日でした。龍が如く8も無事にハワイに上陸しましたが、ハワイでもチンピラに喧嘩売られ続けるので真に平らかなるハワイのために由井正雪にも来てもらわないとですね。

 

周回しながらプリキュアも6つくらい見れた!!

 

以下はひとこと感想

 

オデュッセウスよかった

宝具がカッコヨシ。何した方かはわかりませんがアシュヴァッターマン?もわかんないし、他のみんな本当にわかんなくてかなり公平でした。ヤマトタケルも知らんかったのでジャンヌダルクだけが私の光です。

 

カルデアって やさしい

マシュもダヴィンチも 私のこと心配するし 私のこと好きなんだね…………

 

カルデアでわしって愛されているんだね。感動しました。

 

ムーンキャンサーって誰だよ(# ゚Д゚)とキレた

 

…………

 

 

殺生院…………????

 

ほんと相性がむつかしい。アルターエゴとムーンキャンサーのアイコン間違える。

 

シオン?……ブラックバレル……??

 

だれ?それは 何?秘密兵器なんかな。

 

平安京

 

私 そんなところにもいたん????

 

イベント参加条件「サムライレムナントクリア」だろ

 

これは本当にそう思いました。

 

 

以上です。久しぶりにFGOを頑張りました!フレンド見てるとみんなすごい!てなって楽しかった。

 

イベント終わりまではうちのセイバーも借りられたら嬉しいな。では図書館にヤマトタケルの本を返しに行くのでこれで!(なんか台本みたいで思ったのと違ったから別の借りるわ)

 

ではお元気で。