キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

キス本ランド(ねつき)

最近ずっと寝落ちしちゃうんやけど〜〜!!!!!

ポケモンスリープが大変放置されていて由々しき事態ですね。フレンド切られてそう。


ブログも書くの忘れちゃうし……はーあ。やる気が前ませんね。


今回頑張ったことは〜……

ラ・ラ・ランドを観た

ぱなに言われて、アマプラのウォッチパーティ?でみました。開催時間が午前で必死に起きてやったよ。起きた時ぱなとしょぐはもうとっくに起きてスプラしてたよ。なんなん??イカ廃???

ラ・ラ・ランドは、特に好みってほどではなかったですが、画というか、色彩?が意識されてる感あって良かったですね〜!!
あと冬でも秋でもお構い無しにミニスカノースリーブ女が現れて「外国って季節ないん?」となりました。なんで冬のパーティにプールに飛び込む男が出てくんだよ、こえーよ。

かなり現実的で厳しい話をミュージカルという「創作」というか、非現実的な媒体に落とし込むのがかなり面白かったし、ミュージカルを映画化するのもすっごい面白かったです。ミュージカル映画、いいな〜。ノーカットのカメラワークが面白くてワクワクしました。インド映画もこんな感じなんかな?違う?はい。

内容はぶっちゃけそこまでワクワクはしなかったんですが(まあワクワクする内容じゃないしな)、ラストの「あの時願った未来」をみせる場面はちょっと泣きそうになっちゃいました。最近そういうのに弱いんですよね。FGOの2部章クリア配布概念礼装とか、透明なゆりかごのラストの主人公の想像とか。
「こうだったらいいな、ああなってたら良かったな」という優しい妄想がしんどくなるんですよね〜……歳かな。

 


★バディミ、2週目全クリしたよ〜
やっっっっと終わった……。
全然普通に泣いちゃったので自分に引きました。2週目なんだが??感動と言うより、悲しい場面で泣いてたので悲しい場面に対しての免疫が減ってるんだな〜。3週目やる時は今度こそちゃんと時系列整理しつつやりたいですね。

 

★いまから健康診断

緊張するよ〜〜〜!!!!!
健康診断苦手なのになんで人は毎年やれと言われるんでしょう。くるしい。待ち時間長めだし本持ってくればよかった。

 

 

★雪積もっててワロタwwww

バカヤロウという気持ちしか湧きません。
しんどい。

 

こんなもんかな。ではね