キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

サムレムが終わらないよ……

「最終決戦よ!」と言われ。

 

 

やったあ!これで終わる!もうネタバレに怯えなくていいんだ…………!!!!と思ったら。

 

「謎は残るよ。不満?じゃあ2週目ね」

 

とされたねつきです。

 

 

嘘だろ…………

 

 

 

 

というわけで、前回から何も変わってません。サムレムしかしてないから。

 

今回どうしようかな……ネタバレ無い程度に、サムレム登場キャラの説明でもしようかな。

 

 

じゃあまず、主人公たちから。

 

宮本伊織&セイバー

本編かわいい担当。ふたりの道中はかわいいが溢れてる。伊織くんの兄力はかなりのものだし、セイバーの末っ子力もかなりのもの。ふたり揃って猫も犬もよく撫でる。

 

 

鄭成功&アーチャー

顔のいい男陣営。2人揃って顔がいいため、画面が華やぐ。本当に顔がいいよ……困る……。犬猫はふたりとも撫でるし鄭成功がはしゃぐ。

 

 

・ランサー陣営(名前がうろ覚えなのでクラス名)

じめじめ担当。すごいジメッ……としてる。炎扱う陣営なのに。

犬猫は撫でないというか出てこない。今後撫でてくれないかな。

 

 

由井正雪&ライダー

よく分からんけど、由井正雪は数々の浪人たちを狂わせた魔性の先生だったと思うよ、私は。

 

 

・ドロテア&アサシン

お嬢と従者コンビ。崖から登る時はもちろん、降りるときもお姫様抱っこ。犬猫はお嬢だけが撫でる。

 

 

・キャスター陣営(名前が以下略)

鯖はともかく、マスターとその弟は、その手の人間にとってかなり沼を感じるアレでした。この兄弟ってさあ……………………………………。

あとキャスターは多分顔良い部類だと思う。多分。

 

 

高尾太夫バーサーカー

師匠強すぎ。

「吉原の設定ガバくね?」などと思うこともあったが、まあ剣からジェット水流がでる作品だしな……と思い直した。師匠は犬猫撫でまくる。

 

 

・はぐれのセイバー

誰なのこいつは。

 

・はぐれのアーチャー

強すぎて戦うの嫌。FGOでもそうあれ。

 

・はぐれのランサー

早すぎて戦ってると画面が訳分からんことになる。

ネタ詰め込みすぎだろ公式。

 

・はぐれのライダー

玉藻ナインてことでいいの?喋り方が独特。

すわ人外!?となったりかと思えば引いてくれたりと掴めないタイプ。多分良妻賢母を目指してる人外。

 

・はぐれのアサシン

強い早い怖いであんま戦いたくない。

江戸昭和と立て続けに日本開催の聖杯戦争に参加してるけど、日本好きなの?

 

・はぐれのキャスター

ピグレットイベント大好き過ぎる。

ありがとう、キュケーオン……。

 

・はぐれのバーサーカー

星3でFGO実装とみた。はてさて……。

 

 

こんなものかな。

じゃあ明日も仕事だし寝るよ。おやす〜ノシ