キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

アッサリ整理整頓

 

今日はぱなですわ!!

どうもこんばんは

 

今日頑張ったことはね…

 

………

 

何も頑張ってないな…

 

 

 

だ、だってしょうがないじゃない

冬季うつっぽかったし…

 

当方の冬は

辛く厳しいものなのよ

大目に見なさいよね

 

ちなみにこの症状について

Kちゃんは

「生理前じゃね?」

と話していました

 

不調の原因

多すぎて分からない

 

あえて挙げるとしたら

「整理整頓・模様替え」かな!

 

本当に頑張ったわよ~

 

前回ひどい写真を見せたでしょ

まるで震度6強でも来たのかと

思わされるあの部屋を

 

それがなんと

ぴかぴかよ

 

どう?どう?

かなりきれいじゃない?

 

まあ整理整頓は終わっても

掃除は済んでないので

よく見たらホコリはあると思うんだけど…

 

まあでも、

仕事から帰ってきて

コツコツ物を片してたのは

えらくない?

 

意外とやればできるんだな~♪

 

今日もアッサリだけどこんなところで!

では!