キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

花粉症の季節

 

全人類がこの季節になると己の罪を振り返る

 

 

 

何故か

 

 

 

花粉の時期だから!!!!!

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーん!!

泣いちゃう…

 

実際に涙が出ているので比喩ではないです

 

花粉症って…1日中発熱してるのとほぼ同義だと思うんですよね…

 

人によって程度はあると思うんですけど…

 

耳鼻科でもらった薬を飲むと平気なんですけど、

 

やっぱ夕方になると効果が切れて

駄目になってきちゃうんですよね…

 

労働終わりに買い物とかしてるとね

どうしてもね

 

こないだもそうなっちゃってね

 

家に帰ってから慌てて薬を飲んだんですけど

なかなか効かなくて

 

そこで、本当は絶対に絶対に駄目なんだけど、

耳鼻科でもらった定期薬の他に

市販のアレルギー鼻炎の薬も飲んだんですね

 

そうしたらねー

やっぱりなんかボーっとして…

 

それに加えて、指先がなんかとろけるような感じになるんだよね 指先が甘やかになるというか

 

これ、昨年まで耳鼻科ではなく市販のアレルギー薬を飲んでるときからよくある症状なんですよね

 

具体的に説明しようとすると意味分からない文章になっちゃうから、なんて言葉が適切なのか散々探したんだけど

 

これ多分「気持ちいい」わ

 

なんでか分からないけど、

特に指先がめっちゃ気持ちいいんだよね…

 

丁度…脱力感…だし…身体も暖かくなるし…

シンプルに眠くなるし…

 

寝れないときいいじゃん とね

 

絶対に駄目なんですけどね

 

でもめっちゃ気持ちいいんだよな…アレ…

 

今日、職場でその感覚について話してみたんですけど全然理解されませんでした まあそうだろうな

 

指先をマッサージされているような感じというか

なんなんだろうね アレ

 

まあ今は薬の血中濃度も上がってある程度は平気になりました!春だし、しっかり頑張りたいっすね!

 

では!