キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ろうどうはおろか ごみどうぜん

 

おはこんばんはろちゃお!

何者なんじゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱなです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事、順調に始まってますか~!?

 

 

 

 

 

始まってんじゃねえ 今すぐ消えろ お前(仕事)が生命の進化の最先端において未だに存在しているということが人類の愚かさを物語っている 身のほどを知れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな捨て台詞を口にしながら

今日も元気に出勤してきました。

 

 

 

 

 

 

働きたくな~い!

 

 

 

 

 

 

なんて言いながら毎日しっかり職場に向かい

しっかり業務に取り組む私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ健気で可愛くない?

超キュートじゃんね♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この理論で行くと明日も明後日も

この先定年を向かえるまでキュートでいられます♥️ やったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お前らも使え!

 

 

 

 

 

 

これでお前ら全員毎日かわいいよ♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…可愛さと引き換えに何かを失っている?

 

 

───大丈夫!

 

 

そんなところさえ、私たちは可愛いよ♥️

 

 

 

 

 

 

 

私ね、実は最近あんまりちゃんと活動できてないです。

 

活動が何かってーと、ピアノとかゲームとか運動とか小説とかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってないわけじゃないんだけどね!

ただやっぱり想像してた度合いとは違うっていうか~…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてそう感じるのか自分でも考えてみたんだけど

前回の記事でも申し上げた通り

職場でクラスターが起きてるせいで

 

定時に帰宅できることの方が珍しいのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う勤務形態に振り回されているのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も、職場の後輩ちゃんから連絡が来るまで

自分が夜勤だと思い込んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

何故、電話が来たのか…ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

私が出勤時間になっても出勤してなかったから…ですかね…

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…電話が来たのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぱなさん…今日、日勤だと思います…」と…

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………遅刻、しちゃった………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まぁ…そんなことも…あるわよね…うん…

 

入社して既に4-5年は経つのに

未だこんなミスを一年に2-3回はするなんて

 

ちょっと脳味噌のどこかしらに

問題がありそうな気もするけれど

 

…まぁ…いいか…

 

つ…次こそ気をつけよーっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに言い訳が許されるなら

水星の魔女12話のせいだと声高に主張させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

しょぐと通話しながら観てたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちら Cパート終了後

5分置きに10分の沈黙を挟みながら

LINE通話繋げてたからね

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ちゃんねつが「今から観る~!」つって

お通夜に乱入したピエロみたいな感じで通話に入ってきたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねつきちゃんの音声越しに聞こえる水星の音声で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄目になっちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめん、切るわ…」っつって抜けた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに言うとしょぐはその時点でとっくに抜けてた

つくづくなんというか抜け目のないヤツというか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねつきちゃんも「ホントにいなくなってる…!?」

ってビックリしてた ゥケる

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は三人でお通夜─しましたよ

 

 

 

「確かに

 

 『グエルくんがいつか親の束縛から解放されて欲しい』

 

 とは言ったけどもッ…!」

 

 

手に入れることによって失われるものもあるのでしてッ…!」

 

 

 

って悲鳴を上げていました

 

 

 

 

私が強引に二人にSwitchを付けさせて

 

ポケモンSVでサークル活動を始めるよう命じなければ

 

今頃あいつらはどうなっていたことか… やれやれ

 

 

 

こうして振り返ると意外となにもしてないわけじゃないね!

 

結構それなりに充実してたかも! 遅刻はしたけど

 

今日はここまで!

 

みんなは今日どんな一日でしたか?

 

普通の一日だったらいいね!

 

私は明日こそ夜勤だよ!

 

頑張るぞー!

 

 

 

っつーか記事のタイトル、

 

Aメロまで来たのにCメロとかDメロにならねえのかよ!

 

 

 

 

 

Aメロ思い付いてタイトルにした私が

 

 

かわいそうだと思わねえのかあいつらは

 

 

 

 

 

 

 

やれやれだぜ…

 

 

 

 

 

 

 

 

完。