キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

杭抜き職人の朝は早い(しょぐ)

もうわしの番?

ブログ担当の回転率の高さたるや初期のスぺ増3.9ラクトのマルミサのような……(スプラトゥーン3やってない人わからん例えですまん)

 

えっと、しょぐです。さて何を頑張ってるかっつてもなぁ

 

 

そうそう日々 頑張れない

のでなぁ。

 

生きてるだけで褒めてほしいわ。

 

 

さて最近進めていたことはと言いますと

 

 

ポケットモンスター スカーレットバイオレットの図鑑埋め

 

 

見てくれ!ここ1週間で150匹くらい増やしたぞ!

f:id:ThreeC_Honpo:20230110225329j:image

 

 

まぁ250匹も捕まえたらもう残りはバイオレットに頼るとか準伝とかそういうのなのではなくて?と図鑑を見返したらワタッコを捕まえてなくて絶望したけど

 

あとデルビル

 

 

レベル3で歩いてましたが

 

 

……………………

 

 

何?

 

 

まぁそんなこんなでコライドンに乗って走り回りぱなの開いたサークルのぱなの世界で杭を抜きまくったり(通話の向こうから「それアタシのじゃないよね!!?」聞こえてくる中ひっこ抜いています♪)と元気に活動しております!

 

 

ゲームだって頑張れば経験値になる

 

 

そう信じて私はゲームを努力して行っているのです。

図鑑が完成したあかつきには

 

色粘り

 

対戦(マルチ)用ポケの作成

 

といった作業が待っており、300匹で足踏みをしている場合ではございません。燃えてきたぞ!

 

前作ソードシールドでは240匹あたりで「もう嫌だ」となり、不思議な力を使って捕まえた数240ずかん400ということになりましたが(Rくん、その節はどうもありがとう)今作は己の力でやったるぞい!と気合充分でござる。

 

きあいだま撃てそう!

 

 

しかもわしはひかえめな性格だから良いきあいだまかも!!

 

 

さらに素晴らしい能力の持ち主だし!!!

 

 

 

書いてて頭痛してきた。

 

この頭痛はシンプルに体調不良なのもあるので(今日仕事も早退したヨ!)

 

 

短い気もしますがこのへんで。

 

 

ちなみに疑問なんですが

 

アオチリ流行ってるの?

 

 

ふーん……

 

 

いいじゃん

 

 

漁って寝ます。しょぐでした。ではお元気で。