キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

今思い出したよ

今思い出したよ

ブログを一切書かずに 就寝したことをね

ちょっとしょぐの 体調がマジで悪いので ちょっと心配だったの

だから朝方まで起きて 何かあったら なんとか対処できるよう 素人なりに いろいろ準備してた

ってわけ

一緒にブログ続ける仲とはいえ 他の人のことだし

あんまり言うのも ちょっとアレかなと思うので ここではあまり言わないけど

ちょっとね 心配なのよね今…

ま、それはそれとして

さらーっと活動について話すと とにかくスプラやってるよ!

私ZAPの熟練度が5になって

でも他の武器を 使う気にもなれなくて

熟練度が5になってもなお ZAPを使い続けてたんだけど

だから赤いZAPが出て 嬉しいの!

今度は その熟練度を 5にするよ!

じゃ、今日はこんなとこで! またね?