キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

素直に寝た

寝た… 素直に…

おはようございます ぱなです

最近頑張ったことか…

………

………

………

マジで無いな

あえて言うなら

やっぱり運動を継続していることくらいかも

私はね、Youtubeの動画を参考に運動してるんだけどね

1 バストアップをしてから

2 有酸素の動画を3分くらいまで

3 足をやって

4 途中の有酸素を3分

5 動画にはないけど自分でプランク30秒して

6 残りの有酸素4分

みたいな流れでやってんだけど、

最近気づいたんだけど この有酸素の運動の中に プランク既にあるんすよね

正しくは「プランクの姿勢を取りながら手や足を動かす運動も付随している」みたいなそういう感じなんだけど

だったら自分がやってる5のプランクいらねえな???

ってなって最近削りました

運動タイム長いと続けられないリスクがあがるので

量より継続を優先したいと思ってね

ちなみに無理なときは足の筋トレだけやってます 夜勤のときとかね

明けの日は基本運動しないですし

運動そのものをしないときは前ももとか足ののストレッチだけします

私は骨格ストレートだから、実は筋トレよりストレッチが重要だったりする(らしい)ので

今日(昨日です)はこんな感じ!

運動メニューを調節しましたよという話でした

では!