キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

寝たいから短いよ(ねつき)

はーいねつきだよ。

 

 

 

ブログをね。

 

 

普通に、わすれてたよ。

 

 

最近こんなんばっか。

 

 

 

んで、頑張ってることは〜どどん!

f:id:ThreeC_Honpo:20230508015334j:image

はい。

10640

この文字数の二次創作しました。

 

この頃 ちま……ちまちま……ちま…… と書いては放置を繰り返してた奴ですね。

最後らへん集中力が切れたのがよくわかるたたみ具合でしたけど、まあ……書きたかったものはだいたい書けたのかな……どうかな……て感じです。

ところで、初めは5000文字ぐらいのちょっと暗いやつ〜とおもったら文字数二倍になってたのは何? 過去の私はそこんとこよく反省してください。

 

でも次は何書こうかな〜

書きかけのカラッと乾いた暗い話か、

七夕ネタのめっちゃくちゃ暗い話か、

短めな暗い話か、

 

……………。

 

 

暗い話しかないじゃん……

 

 

個人的には暗い話より楽しく面白く頭のおかしいギャグ書きたいんですけど、私ギャグセンスが死滅してるんで書けないんですよね……

 

ぱなやしょぐが羨ましいな〜

 

でも暗い話は精神がある程度追い詰められた時(つまり今)しか書けなかったりするので、できるだけ量産できたらいいな!

 

……できるかな………

 

 

 

そんなこんなで日々を生きてます。ねつきです。

おうえんよろ〜ノシ