キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

やりたいゲーム

ごきげんよう家臣ども。

 

しょぐです。挨拶間違えたけどいいでしょ。

 

今日はコンビーフの話をしようかな

 

じゃなくて

 

前回は持ってるゲエムの話したけど今回はswitchのストアをテキトーに流し見して欲しいゲエムの話をしようかな

 

Cult of the Lamb

store-jp.nintendo.com

教祖になって信者を育てるというヤツ。とんでもねーな。

 

とんでもねーのがあるのがいいんだよなeショップというのは。

 

Return of the Obra Dinn

store-jp.nintendo.com

船のみんながなんで死んだのか誰なのかを死の瞬間を体験して推理するみたいなんを聴いたけど今セールしてるね

 

買った方がいいね

 

おわり

Factrio

見出しボタン効かんくなったわ

 

なんでなの…………無課金だから……???

 

これは工場を作って維持して発展させてというわかりやすく時間が溶けそうなヤツ

 

なので絶対やりません

 

社会復帰できなくなる自信しかない

メンヘラフレシア

store-jp.nintendo.com

 

どういうこと???気になるタイトル……

 

7時に起きて8時すぎから炎天下で午前中働いて1時間ドライブして仕事の買い物の下見に来た1日なので、これは前もって書いときました!

 

よし!またな!