キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

温泉にいます(ぱな)

 

 

はい、温泉にいます!!

 

どこかというとココ↓

https://yamayurinoyado.com/

 

めーっちゃいい宿!


f:id:ThreeC_Honpo:20230707234543j:image

 

浴衣 好きな柄 選べます

 

私は黄色地に

ピンクの花びらが舞っている浴衣に

赤と黄色と裏表になってる

帯にしました

 

夏祭りに行ったガキみてーな柄だな

でもかわいい

 

かわいいが最終的に結局

寝るときはいつもの半袖短パンです

いややっぱ寝るときはね…

 

ちなこれはキス本じゃなくて

別の仲間たちです

高校からのいつめん

 


f:id:ThreeC_Honpo:20230707235136j:image

 

ご飯は囲炉裏!

すっげ良かった!

 

蓴菜(じゅんさい)、という野菜を

初めて食べました 美味しかった!

 

刺身もね 身が厚くて良かった

美味しかったな

いろんなメニュー出たよ!


f:id:ThreeC_Honpo:20230707235339j:image

 

ちょっと普通に

お値段はするんですけどね

 

でもそれに見合うだけの内容かと思います

よかったなー

 

この集会の大きな目的は

「誕生日を祝う」なのです

 

なのでいつもプレゼント交換をするのです

 

値段を決めて、当日持ち寄って、

誰にもらわれるかはあみだくじで決める

 

今回は8,000円くらいです

 

私は骨伝導イヤホンを買いました!

 

聞こえ方が面白いよねえ

面白いよねえ言うて買いました

 

でも説明書がエセ日本語だったので

渡した人には

ちゃんと自分で良いやつ買った方いいよって

言っといた

 

「死傷」とかいう単語出てたもん

骨伝導イヤホンの説明なのに

死なねーっつーの

 

割とおもしろがってくれたので

良かったです

 

私は何をもらったのかというと

もらっていません

 

プレゼントの購入を

忘れていたやつがいたからです

そんなことあるかい

 

プレゼントを

持ってくるのを忘れたとか

悩んで結局まだ買ってないとかは

まあ分かる

 

買うってこと自体忘れてたみたいで

いやそんなこと… あるんだ…

 

そんな人のことも

許してあげたいと思う私でした

 

ちなみにそいつからは

後ほどいただくことになっています

よろしくね

 

 

 

という自分の楽しいことは置いといて

今日頑張ったことは、

この旅館に来る前に運動をしたことです!

 

…ま、それもあってちゃんと

遅刻はしたんだけど…

 

えへ

 

まあまあそんな私のことも

許してあげたいと思う

私でした…ってね…

 

自分に優しく人にも優しく…

 

今日はここまで!じゃね!