キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

サインはP(ぱな)

 

ぱなPだよ。

こんにちは。

 

『サインはB』を踊っています。

踊っていますというか踊り始めました。

『サインはB』、ご存じ?

 

youtu.be

 

あっなった~のアッイドッル~~~♪♪♪

サインは♪

B~~~!!!!!

チュッ♡

 

 

 

参考動画はコチラ↓↓↓

 

youtu.be

 

この方の動画の何がいいって

後ろ姿まで載せてくれてるところだよ!!!!!

ありがとう…

ありがとう…

 

背面あるかないかで大分違うよね

違うくない?そんなことない?

そんなことないか…

 

この人、原曲より早さを

ちょっと遅くして

撮ってくれてるんですけど

 

それをさらに0.25倍速に落として

練習しています

そう Youtubeでできる最大の遅さで

練習しているのです

 

何故かというとできないからです

 

サインはBの「B~!」

どうなっているのか

未だに分かりません

なにあれ カニ

カニの動き?

 

なんか分からんけど

最大限に遅くしているのに

スッゲー疲れる

有酸素運動しばらくこれでいいや…

 

BTS『Dynamite』よりは

全然やりやすいと思うので

 

youtu.be

 

これもねサビの振付がかっこよくてね~

「カッケ~~~!」と思って

振付練習動画見たりしましたが

 

むzzzzzzzzzzzzっず・・・・・・・・・・

 

BTS くssssssssssっそムズ…

 

と思って断念しました

でもまたチャレンジしたいです

 

リズム感がね

動きも結構複雑なので

サインはB覚えたらもう一回やろうかな!

 

ちょっとなんか今日は

早番だったからもう眠い…

 

ごめん!おやすみ…!