キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ゲゲゲのキス本

かくんわすれた〜帰ったらやるね

 

と、いいつつ数日が経ちました。

ごめんね、日々必死だからさ。

今日もお仕事上手く出来なくて一瞬耳が遠くなったりして。すぐ治ったけど。気のせいだったのかな。まあストレスの限界に挑戦!て感じでいいと思います。仕事する度に変なチキンレースしてる……。

 

なんか書く事ね〜……あれかな。

 

ゲゲゲの謎

 

みてきました。

 

今話題の映画だよねぇ。人外と人間のバディ!と聞いて「それはみたいじゃん!」となったのでちょろちゃん(この世の可愛いの権化であり天使)と観に行きました。

 

でも噂で「グロい」と聞いててちょっと震えてました……。結果としてはまあ、観れなくはなかったです。アニメーションだからね。何度か目をつぶりましたし、2回目は映画館ではなく家で見たいですけど。

 

まじかなり面白くて良作だったと思います。

人間の愚かさ、醜悪さが如実に表されていて、妖怪たちの可愛さ純粋さと綺麗にわかたれてる感じがしました。「制作陣は人間がお嫌いなのかな?」と何度か首を傾げる程度には人間が醜かったです。まあ、まあまあまあ、そういう人間の弱さも、愛すべきところ……らしいのでね。愛せるか?ほんとに?????

 

あんま話すとネタバレになるしぱなも今後後輩ちゃんと観に行くらしいのでね。これぐらいで。

 

 

眠いので今日はもう寝るよ。おやすみーノシ