キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

シャングリラキス本(ねつき、)

土曜日にちゃんと書くひとどうしたの?

 

ま、私も日曜なのに月曜の朝に書いてるんだけど……。

 

そもそも最近じんわり忙しいし疲れてるし生理だったしだるいし眠いし今日も寝坊したからね。

 

ねむ……。

寝ても寝ても眠いしついにぱなから「スリーパー」という2つ名をもらいました。あいつは「ゼンラー」でしょぐは「ギター」だって。

 

…………まあ。スリーパーはまだマシな方、か……。

 

 

最近頑張ったことは〜

・友達の誕プレ作りしちまちま続けてた

1年以上時間かかってる。そんなことある?あるんだな〜そもそも手作りの誕プレって狂ってる時にしか作れないしここまで来ると「これいるかなぁ???」て気持ちになってくるよ。捨てよっかな……。

 

・シャングリラフロンティアみた

アニメね。夕方5時枠のアニメって聞いて「力入ってんのかな〜」てみたら力入ってたし面白かった。

こいつのせいで寝不足だったとこある。

 

・姪甥と母と図書館行ったりした。

のんびり出来たけど……う〜ん、今度はひとりでいくわ。

 

 

 

こんなもんかしら。

読みたい本は溜まってるし、サムライレムナントのDLCは買ったものの放置だし、無限に時間が欲しいよ。困ったねぇ…………。