キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

おおいそがしもくようび(しょぐ)

医療費控除の確定申告を親に行け!つったら行ったみたいで

 

あんしん♪としてたらわしも対象らしく呼び出されました♪

 

 

明日も行くことに……

 

 

トホホ~~~~~~~

 

 

やってみないと分からないもんやね

 

帰って家族分計算や記入をしたので万全だぞ!!!

 

あとは明日switchとワイヤレスイヤホンを売りたいのでその準備をしていますよ

 

ジョイコンなくて笑ってる(なぜない?)

 

 

なぜ売るかというと

 

 

金が ないからね

 

 

アレン様も物を売って生活してたのでわしも見習おうかなと

 

でもアレン様は売るとき高く売れるものを買うつってたな

 

 

ぼざろのウォークマン買おうかな……

 

 

揺らぐぜ メトロノームのように

 

 

では準備するから今日はこのへんでね!

 

 

ベースもあるので!ではお元気で