キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

これは金曜日の分!!

 

完全に曜日感覚狂ってた

ごめんなさい

 

頑張ったことは、このはを病院につれてったことです

 

なんかねートイレにずーっと座ったまま動かなくて、やっと終わったと思ってペットシーツを見てみたら

 

おしっこがちょびっとだけついてて

 

長いこと座ってた割に随分少なくな〜〜〜い!?!?となり

 

もうね石が出ることは分かってたんだけど

 

そういうのはまた見たことなかったから

 

調べたら尿道が詰まっているのかも?などと出てきて、でも尿道が詰まっているなら毒素が身体級に巡るわけで、そうなると即具合が悪くなるはずなんですけど

 

本猫はケロッと優雅に睡眠なぞ取っており、

 

ちょこっと膀胱炎になっているだけってのもあると出てきたんでそっちかと思ったんですけど…

 

やっぱ心配になったのでおもむろに箱を取り出して無理矢理詰め込んで病院につれてきました

 

結果としては「ちょっと膀胱炎になっただけだね」でした よかったー

 

で、一応漢方薬買うかと思ってレジに並んだら

 

財布にお金がなく

 

えっ

 

 

あ… えっ?

 

 

 

 

でも先生は「また今度でいいよ笑」と言ってくれました

 

 

 

 

まだ 払っていません

 

945円(あやふやな記憶

 

 

 

 

レジで、待ってる

 

うん 行く

 

私、お金おろしてから走っていく…!

 

 

 

 

おやすみなさい