キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

クマフェスをやりました(しょぐ)

金ウロコが落ちたよ

 

銀は1枚も落ちませんでした……

 

そんな感じで

 

旅先のことなど練っていたり買い物に行ったりしていたので

 

何もない……

 

 

環境のアップデートとそれに比例してお金の減りも加速していますが全てを明らかにできるのは来月末以降でしょう

 

しばし待たれよ

 

 

ばあちゃんにも「送料のこと考えるとまとめて買った方がいいけど何か買うかい?」と聞いたら「ものを増やしてどうする!ばあちゃんちはもうものを減らすことだけをしている!!」と言われました。

 

 

ばあちゃんちは

 

ばあちゃん、じいちゃん、ひいばあちゃん

 

の超絶ハイパー高齢化ハウスなんでかなり納得ですね。

 

 

たまのたまにばあちゃんちをどうするか?というのも我が家の議題にあがるんですけど

 

 

国のものになるんじゃないかな……

 

としか言いようがないわよね

 

涼しくなったら片付けようとばあちゃんに言われたので嫌だ嫌だと全身で拒否したら「いつまでばあちゃんが片付けられるかわからないんだよ!」と悲しい怒られが発生した。

 

はぁー

 

あまりにもをやっているけどもう少しちゃんとしたほうがいいのかなぁ

 

 

でも今さらちゃんとできるかっつーと

 

 

不可と言わざるを得ない

 

 

孫らしく、おやつを乞食する作業に戻ろう

 

 

東京の予定だいたい決まったけどメインイベの日の午前だけなんにもなんよね

 

1回くらいカービィカフェ行きたいな〜

 

そんな感じでした!中身なし!楽天証券やんなくてごめーん!以上