キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

キスしちゃえ本舗とは。(ぱな

 


4月
かなり心身共に
調子が悪い…

 

 

そんなぱなです
二日ぶりだね

 

でも仕方ないよな
♡メンヘラ♡なんだもん

 

マジレスすると

職場の行事準備の忙しさ

季節の変わり目の寒暖差

心も体も病んでましたね

はー、めっちゃやむ!(夢見りあむ

 

こんな私ですが
このメンツのなかでは
一番身体が健康です(唐突

 

【理由】


〇タン様 → 猫を飼っていない
〇ねつきちゃん → 猫を飼っていない
〇ぱな → 猫を飼っている

 

ね?

 

 

Q.ではこの中で

  生活習慣が最も整っているのは?

 

〇タン様 → プロテインを飲んで22:00には寝る
〇ねつきちゃん → ワケわからん時間にブログを書く
〇うち → ワケわからん時間にブログを更新する


A.タン様

 

 

Q.ではこの中で最も陽気な存在は?

 

〇タン様 → ねつきちゃんにキレた(こわ~い!)

〇ねつきちゃん → CHU♪かわゴメを歌いすぎてタン様にキレられる

〇わたし → 属性クールなので歌とか歌わない

 

A.ねつきちゃん

 

 

Q.ではこの中で

  一番心が不健康なのは?

 

〇タンさま → 職場に魔物が住んでいる。
〇ねつきちゃん → 駅から飛び降りて死にたい。
〇あたし → メンヘラ。

 

 

 

 

 

───ウフッ…♡

 

 

 

 

 

変な人たち…w

 

 

 

 

 

じゃ おやすみ~~~☆☆☆