キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

寝ます(しょ

今夜が山田

 

の今週バージョンって感じ!!!

 

しょぐ山激務太朗です。

 

そりゃそうですよね〜連休前だもん……

 

5月の連休までハードスケジュールが続きますがなんとか頑張りたいですね。

 

ほんとはアラバキで9ミリを見るならその話をしようと思ったけど見れるかわかんないし

 

ぱなのをパクろうと思ったけどあいつ嘘しか書いてないし

 

嘘の例)クールだから歌を歌わない、自分が1番変なのに変な人たちと言っている など

 

 

今日も高圧洗浄しかしてないし

 

 

 

 健康を、頑張るか

 

最近マジで朝発熱したり夜発熱したりなんか、突飛なヒートがあるのと、今現在湿布を3枚貼っているのと、痔になった疑惑があるのと、相変わらず顎が痛いのとで最悪なので

 

今日はもう寝ます!!!!

 

 

ではお元気でと言いたいが誰よりも元気になりたいのは俺だ。お前らには負けない。